志摩 ゆみのつづり方

以前は国際交流のボランティア一筋だったのですが、最近はスクエアダンスなるものにお熱を上げているmixのblogです。

黒たまご

2007-11-12 14:16:44 | 日記
一つ食べると7年長生きするそうです。私も長生きできるかな?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大涌谷から | トップ | 「地球の出」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
7年長生き出来る? (悠々)
2007-11-13 12:19:07
卵の黒いのは単に卵殻のカルシューム分が硫黄と反応した化学変化ですから業者の都合の良いこじつけですよね。100歩譲ってその黒い卵殻に長命効果があるとしても殻は食べないからね、、、、
でも、こうゆう他愛のない嘘は許せますね。
老舗が誤魔化し食品を売るのとは訳が違いますから。mixさんが黒卵を3個も食べたら20代の若さを取り戻すかも?
お目にかかって効果の程を確認したいです。
返信する
若返るとは (mix)
2007-11-13 14:33:51
残念ながら、効能書きには若返るとは書いていませんでした。
長生きするとだけ。
よぼよぼになってから、余計に7年生きてもね~!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事