志摩 ゆみのつづり方

以前は国際交流のボランティア一筋だったのですが、最近はスクエアダンスなるものにお熱を上げているmixのblogです。

エリーの様子(今朝、子供たちに出したメール)

2006-03-24 09:14:10 | 日記
おはよ~!
昨夜から、エリーの様子がちょっと変なのね。
夜、家に戻ったら、玄関でお迎えしてくれないの。
そして、台所はチッチと、ウンチと、戻したのと、足の踏み場もないみたい。
居間にいた本人(本犬)も気持ち悪いと見えて静かにしっぽ振る程度。
食欲もなくて、うとうとして、たまに戻したりしています。
後で病院に行きますが、もうぼちぼちかもしれません。
かわいそうだけど、いつかはこういうときが来るわけだもんね。
時間取れたら会いに来てください。
(写真は元気だったころの散歩コースに咲いていた桃の花)
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「カルラ」 「パソコン」 | トップ | エリーの容態 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tiakujo)
2006-03-24 09:23:02
こうしたかたちで、"ぼちぼち"がやってくるのですね。

うちも、いつか・・・。

ねこちゃんが先ですが・・・。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事