志摩 ゆみのつづり方

以前は国際交流のボランティア一筋だったのですが、最近はスクエアダンスなるものにお熱を上げているmixのblogです。

どこがいい?-2

2007-11-23 23:47:21 | 日記
今日は私はダンスがありました。
でも、ダンスの合間に娘と携帯で旅行の話です。

エジプトを個人旅行で回る自信がないので、良さそうなパック旅行を問い合わせたら、もう既になかったようです。

また、振り出しに戻りました。

私は今回旅行の話しがでたときに、今一番行きたいのはニュージーランドと娘に言ってました。彼女はもう既に2回も訪れているので行きたくないようですが、こうなってはしかたありません。
オーストラリアとニュージーランドを回ってくるような旅行にしようかと航空券の手配にかかっているようです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どこがいい? | トップ | どうにか決まりそう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事