志摩 ゆみのつづり方

以前は国際交流のボランティア一筋だったのですが、最近はスクエアダンスなるものにお熱を上げているmixのblogです。

久しぶりのコスチューム

2007-06-23 23:01:03 | 日記
今日の日中はこのコスチュームを着て踊ってました。パニエを履くのは久しぶりです。私が以前、このクラブに所属していたときに作ったクラブコスチュームです。
アメリカから歌の上手なコーラーさんをお呼びして開かれたパーティです。

今、一般に踊られているチャレンジとは違うところがあって、とても気になりました。しかし、彼の意図するように動いて、セットを壊さないように踊りました。
同じセットの人が分からないと指示を出したりしました。「彼はこういうつもりかしら?」と付け加えましたが、私が彼の考えを認めたと思われないかと心配です。

夜はしっかり渋谷まで私のクラブで踊ってきました。

もう、くたくたくた。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダンス | トップ | 今日もダンス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事