志摩 ゆみのつづり方

以前は国際交流のボランティア一筋だったのですが、最近はスクエアダンスなるものにお熱を上げているmixのblogです。

ヴェネツィア1日目

2007-09-26 14:13:47 | 旅行記
イタリアのホテルはすべて駅近で予約したのですが、駅からの地図をプリントアウトする暇なく出発してしまいました。
ここも駅から100メートルもないところでしたが、4人で荷物を持って歩きだすのも嫌なのでインフォメーションで聞いたり、地図を買ったり手間取ってしまいました。

外は古い感じですが、客室は最新の設備に改装されたばかりみたいです。
でも困ったことに香水瓶が置かれてあり、頭が痛くなりそうです。
さっそく廊下に放り出してフロントで明日は入れないでと言っておきました。
もうひとつ困ったことがありました。リフト(エレベーター)がないのです。
2階(日本的には3階)で、荷物はボーイさんが持ってくれましたが伯父たちにはたいへん。
あ、私にもかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヴェネツィア・サンタルチア駅 | トップ | ヴェネツィア1日目ー2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行記」カテゴリの最新記事