志摩 ゆみのつづり方

以前は国際交流のボランティア一筋だったのですが、最近はスクエアダンスなるものにお熱を上げているmixのblogです。

引越しま~す

2005-10-20 23:55:57 | 日記
急な話ですが、引越しま~す。なんか、夜逃げするみたい。そんなようなもんかな。
“Star Challengers”の例会するところがなくなるといけないので、同じマンションの同じ階でちょっと広いとこにいきます。
今なら何もないからダンスできるかも知れないわ。
私は今のとこが対面キッチンで、夜景を見ながらお料理ができるので気に入っているんだけど、、、。
そんなわけで、今週の土曜(10/22)の例会は我家でね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花水木 | トップ | これ、英語? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事