志摩 ゆみのつづり方

以前は国際交流のボランティア一筋だったのですが、最近はスクエアダンスなるものにお熱を上げているmixのblogです。

「チビ鉛筆を集め」プロジェクト-その後

2006-02-06 06:41:36 | 日記
プロジェクトを終えて、一ヶ月以上たち忘れていたころにアフリカからお手紙が届きました。これはその報告メールです。


件  名 : Re: 「チビ鉛筆を集め」プロジェクト
送信日時 : 2005/08/31 15:58

「チビ鉛筆を集め」プロジェクトにご協力ありがとうございました。
おかげさまで、ダンボール箱一杯分の文具類が集まりました。とにかく何
が必要かも分からないので、いただいたものはすべて事務局に送りました。
昨日、メモが添えられた写真が届きました。
「お預かりした文具を Cayar の第1小学校に届けました。
今、夏休み中とのことで10月頃、再度授業中の写真を届けます。
手前の男性は校長先生のママドジューフさんです。
ありがとうございます。」
とのことです。

皆様、ありがとうございました
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「チビ鉛筆を集め」プロジェクト | トップ | 私設秘書? »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tiakujo)
2006-02-06 11:35:31
7時前から、PCにいたのね。

今日も、PC前で、、、。



hard-call ML、おもしろいねー!

ありがとう!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事