志摩 ゆみのつづり方

以前は国際交流のボランティア一筋だったのですが、最近はスクエアダンスなるものにお熱を上げているmixのblogです。

ウィンチェスター→ミラノ

2007-09-24 12:23:47 | 旅行記
ウィンチェスターの綺麗な町並みを後にして、11時にはバスでヒースローに移動。
その後、ミラノのリナーテ空港に。
リナーテからの移動のリムジンバスはどこで聞いてもみんな適当なことしか教えてくれません。あっちをうろうろ、こっちをうろうろ、しかたなく、四人乗れそうなタクシーを探そうとタクシー乗り場の方に動き出したら、やっとスタンレイのバスが見つかりました。
着いたスタシオーネ・セントラーレはいろいろ人でごった返していました。スリに注意!
1ブロック離れたホテルまで気をつけて移動。
荷物を置いてから、フロントで紹介されたレストランに歩き始めましたが、結局、ホテルの1階(入り口が異なり、経営は違うらしい)に入ることに。
スパゲティーカリボナーラとスパゲティーボンゴーレと鶏肉を頼んで分けて食べました。
まずくはないけど、今一かしら?
毎回の食事は腹12分目。つい食べ過ぎてしまいます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウィンチェスター | トップ | ホテルの予約 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行記」カテゴリの最新記事