志摩 ゆみのつづり方

以前は国際交流のボランティア一筋だったのですが、最近はスクエアダンスなるものにお熱を上げているmixのblogです。

エリスマン邸

2006-06-08 14:38:58 | 旅行記
これで終わり。電池も無くなったので写真なしです。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山手234番館 | トップ | 本郷のさつき »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しい1日 (カスミ草)
2006-06-08 20:42:58
近くって中々行けませんね

横浜黄昏ホテルの・・・しか知りません。

異国情緒あるステキなスポットですね。

また、関東の息吹を伝えてください
返信する
クリスマスはいかが? (mix)
2006-06-08 22:55:45
12月1日から25日にはそれぞれの洋館がクリスマスイルミネーションで着飾るそうです。そのころ、出直そうと思っています。ミーさんもいかがですか?
返信する
横浜周遊 (yoyo)
2006-06-09 00:28:11
母の叔父が横浜桜木町で貿易関係者の旅館をしており、母も独身時代しばらく過ごしており、楽しい時代だったようで よく話してくれました。(勿論 戦前のことです) 15年程前に行った時,あまりの変貌に驚いておりました。"桜木町" yoyoにも懐かしい響きです。
返信する
ここで井戸端会議 (tiakujo)
2006-06-09 11:41:22
ミーちゃん、mixさんはtiakujoの親友なんだよ。

妹だけどさー。

あらら、ここでも一番の年上だわー。

mixさん、ここで事務連絡で失敬、MDさんきゅー!もう届いた。

返信する
私が一番 (カスミ草)
2006-06-09 22:07:10
チーちゃん

私が一番年上(チーちゃんより4日も)

美味しそうなご馳走をチーちゃんがよばれたのを盗み見していましたよ~~~~

イイナー3人良い仲間で

返信する
オフが大流行? (mix)
2006-06-10 00:26:32
井戸端会議もオフが大流行?

あっちでも、こっちでも長話してるみたいね。

事務連絡もここで済ませて。

返信する

コメントを投稿

旅行記」カテゴリの最新記事