志摩 ゆみのつづり方

以前は国際交流のボランティア一筋だったのですが、最近はスクエアダンスなるものにお熱を上げているmixのblogです。

時差ボケ?

2007-06-09 16:26:53 | 日記
シカゴに学会で出かけた夫からメールがきました。(今回はよくメールをくれるので日本にいるときより彼の行動が分かる感じです)

さて、昨日たくさん寝たので、時差ボケが治ったかと思いましたが、今日は1時間でまた目が覚めました。 
やはり時差ボケが続いています。これまでこんなにひどい時差ボケはなかったのですが、これも老いの1種か本当のボケの始まりか?おかげで授業の資料作成ができましたが、、、、。

あらら。ほんと、彼は今まで時差ボケなんてこと言わなかったのです。かわいそうに!
そういえばこないだのハワイでも私は昼間眠くて眠くて。いたずらっ子のベビーカーに乗って寝られたら幸せなのにって思いました。

今日は婿が採ってくれました。よくテレビショッピングで宣伝している高枝切りバサミがあれば、、、。ま、こんなところでいいかもね。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 裏庭で収穫 | トップ | ユスラウメ酒 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
時差呆け (悠々)
2007-06-09 20:18:31
時差呆けは何故か東行きの時にはげしいですね。
西行きは平気なのにね?
ヨーロッパについても時差呆けにならないのに帰ってくると酷いです。
1週間位は呆けています。
枇杷美味しそうですね。
私も長崎で摘んできましたよ。
5粒位ですが、、、
孝江抱き里は買った方が良いですよ。
ブルーベリーには不要ですけどね。
返信する
収穫 (yoyo)
2007-06-09 22:31:38
美味しそうな枇杷ですね。収穫いっぱいで嬉しそうな お顔を思い浮かべています。時差ぼけあまり経験ありませんが・(それほど海外に行っていない!)年とも関係があるとは・・。 これからは気をつけなくては!
返信する
楽しい収穫 (mix)
2007-06-09 23:25:08
収穫は楽しいですね。後、グミもいくつか取れました。
「孝江抱き里」
う~ん。ちょっと意味深な変換違い?
返信する
高枝切りでした。 (悠々)
2007-06-10 13:14:26
単なる間違い、深読みは無しです。
返信する
はい。 (mix)
2007-06-10 19:10:34
はい、了解。始めから分かっていましたよ!
私もいつもしていますから。(/o\)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事