井戸端談義・徒然記(MEi日記)

眺める人生は 楽しい 

散髪と美容院

2013年02月26日 | Weblog

私は如何してもワイフが必要な時が有る。私は回れ右・左が出来ない。
そんな時ワイフが、強引にどちらかに向けてくれる。出なければ
立ち続けてしまう。そんな時この病気の怖さを知り,諸々を考えて
しまう。今度は一人で曲がるぞと思う。

男の散髪は髪が短いだから散髪は、時間が短いのか,でも、髪が短いと
失敗は許されない。と素人は考えでしまうのだが、確かに女性は髪は長い。
それだけに形は多種多様である。その上女性はお喋りである、
そんなこんなを併せ持つと美容室の時間が長くなるのか?半日仕事である。

自分の用事の為だけに、ワイフを縛りたくはないが美容室の時間のかかり
過ぎは誰でも思ってるのでは。女性の妥協心を待つのみか。/font>

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。