井戸端談義・徒然記(MEi日記)

眺める人生は 楽しい 

人生の墓場か?

2013年03月01日 | Weblog

昨日(3/2)は次男坊の結婚式だった。私も元気な頃を思い出し仲人のこと等を思い出していた。
今の式は仲人もいないし省かれるものは省かれスピーディになっている。
私はいいことだと思う。速くこう言う事が進み簡素なものになってほしい。
本人達は学生時代に戻った様に生き生きとして、パフォウマンスに酔っていた。

その反面私の身体は動いてくれず自分の至らなさを痛感した。
病気と言えば言えるがそれをどれだけの人が、知っていたのか、と
思ったり、必要ない事まで思ってしまう。するとなお身体は動かない。
挨拶は何とか乗り切ったが、帳消しになってしまった。

私は男の子が二人だったが、兄弟ってこれ程違うとは思っていなかった。
私が読んでいた通りの次男坊であった。
href="http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7a/7d/e1bae053ef4320de7eb843c4665d8425.jpg" border="0">

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。