井戸端談義・徒然記(MEi日記)

眺める人生は 楽しい 

床の中の夢(再)

2013年04月29日 | Weblog






私は時々、見たいものがある。床の中で見る夢である。それが夢というものを全く
見ないのである。それが熟睡の証拠と言われても日中にも眠気ばかりで、熟睡とは
思えない。元気な時は、国道199号線を小倉までよく歩いたものである。

道中は道草ばかりで仲々進まない。その時の夢を見てみたいと思うのだがそれが見
られない。先生曰く「夜はよく寝ていますか?」と・・ワイフも寝てるか寝てない
かが、わからないほど静かです」と言う。私は不満である。私は先生に言う。
「私は寝ているから、自分の寝姿は判らないが」夢位は見たいと言う。先生に言うと

「そうですか、見たい夢がある成程ね~」と言って悪い傾向では無いですょ」で終わ
り。    あ~ぁ!!


プロ写真家のものです           

プロ写真家のものです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。