井戸端談義・徒然記(MEi日記)

眺める人生は 楽しい 

中食事後リハビリ散歩

2013年03月31日 | Weblog




明日のデイケアまで何も予定は無い。食事が終われば散歩に出るが、
今日は休みでリニューアル工事もお休みである。タイルを剥がす工事の間は全
体が埃だらけである。最近のニュースは笑うに笑えない様な、ものが多く世も末
と言う言葉は良く使うが日本の世紀末をおもう人も,多いのではなかろうか。

一度表現は悪いが、ガラガラポンでやり直す事も考えてしまう。ガラガラポンが
何を意味するかは、誰も判断できないがそんな気もする。学校の先生方の行為
もさることながら、公務員の不正は目に余る。私達の時代は公務員でもなろうも
のなら大変であった。町内の評判は良し孝行息子と下にもおかなかった。

酔っ払い運転から盗撮と話題に事欠かない。
国民に蔓延しなければいいが…。


                   
>


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。