井戸端談義・徒然記(MEi日記)

眺める人生は 楽しい 

デイケアの花見

2013年04月02日 | Weblog






北九州は今日は雨こんな海と空が欲しい。でも 九州もこんな日を迎える夏が目の前に来ている。昨日はデイケアからの花見会があった。病院に着くと○○さん花見は如何されますと言う。単純に行きますよ と言ってしまった。朝初めて会う元高校の先生と話し込んでいた。処が朝飲んできたコーヒー先生がもどしてしまっ

た。同姓と言う事で話し込んだのが、悪かったのか。13:30分から出発となった。歩き出すと普通の人と変わりないので、ついワイフに言う様に「桜並木の下をあるきたい」と言ってしまった。私達には必ず付き添いが付く勝手気ままな老人になってしまった。しまったと言うより老人の振りをしなければならない破目になった。写

真を撮られていればどうしょうとも思っている。
勝手気ままがばれる。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。