井戸端談義・徒然記(MEi日記)

眺める人生は 楽しい 

アメリカ・ロシア・中国・韓国アンド安倍

2013年02月23日 | Weblog
有名な話がロン康で呼び合ったと言うのは私も知る。
オバマ安倍は如何なのか?その時代時代でパフォーマンスも変わって
来ようから、安倍さんも何ら気にする事も無かろうが日本を、
いい方向に進めてくれれば、何を望もう。

アメリカが終われば、次はロシアであろう。手強い相手と手強い問題
ばかりである。やはり国と国の利害の関係はそこらのものとは、一寸
違う。内政に対しても負い目は、持たれないしノーミスで行かなければ
為らないのである。それでなくとも、国内の政治不信は頂点に達してる

今度おかしな事をすれば騙され通しの国民も例え自民党であっても、
容赦なかろう。プーチン大統領の時代にある程度進めておかないと、あとは
長引くと予想される。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。