井戸端談義・徒然記(MEi日記)

眺める人生は 楽しい 

反省しています

2013年03月19日 | Weblog


最近の自分を見てると、チョンボが多過ぎると思う。
ブログに関してもそうだが、私生活にしてもそういう処を感ずる。
この齢に至って何にそんなに焦りが有るのかと自分に思っている。
その日その日を如何に大切に生きるかでいいのであるが。

先を急ぐ必要は無い筈である。急ぐだけ死に突き当たるのは解ってるだ
ろうに急ぎたがる。自分の意思のままにそうなれば繕いもしようが、
意思とは反する方向に出てくる。そうなる様に行動するから、機器もその
様に動くだけだ。此の侭だとパを持ったまま彼の世にも行けず、道に

迷ってるかも知れない。私はパを患って以来メモを取る様になった。
そのメモが自分でも読めない時が有る。何処に置いていても、
読まれる心配はない。ミミズに悪いとは思っている。



プロ写真家が撮ったもの


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。