「愛理と尚哉 休日の過ごし方」+株+MTB(マウンテンバイク)

近所の公園~神戸界隈のイベントまで休日を楽しく過ごす様子を毎週更新予定。
子供が成長したので、株週記追加!?

夏祭り

2014-07-27 18:54:37 | 日記
7月26日土曜日

パン屋で朝食



昼から、小学校の夏祭り



この炎天下、PTAの依頼で警備員・・・汗だく

みなさんよく頑張ってました。

警備員というよりは、ゴミ拾い係

ジッとしてたら、時間が立たないので・・・

7月27日 日曜日

今日も、パン屋で朝食



愛理は、寝てました・・・



尚哉と二人

昼から、新長田の商店街へ

うず潮連合の阿波踊りしてました♪



太鼓の音がかなりの迫力♪



阿波踊りは、女性も参加できる良い祭りですね。





神戸学院の阿波踊りチームも毎年盛り上げています



鳴り物はカッコイイー





長田といえば、そばめし

昼食は、そばめしとオムそば



とても美味しかったです。

B級グルメ、500円は安くておいしい



帰りに、こんなん衝動買いしました



金運が良くなったらいいねんけど・・・



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 釣行@ポーアイ北公園 | トップ | 盆前 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事