「愛理と尚哉 休日の過ごし方」+株+MTB(マウンテンバイク)

近所の公園~神戸界隈のイベントまで休日を楽しく過ごす様子を毎週更新予定。
子供が成長したので、株週記追加!?

MTBトレイルライド

2022-04-20 18:27:49 | 日記
日曜日、月曜日、連チャンで山へ...
海派?山派? すっかり山派になってしまった。

日曜日は、帝釈山~丹生山へ
7時出発☀(最近、夜明けが早い)

木々の新芽で、山がきれい🏕(目)
空気もおいしい😋(口)
木や土のニオイ👃(鼻)
鳥の声🐦(耳)
山の感触はすごく良い(足、体)

デトックス効果あるよね!

思い出した、今日、
帝釈山頂上、野糞とティッシュが…
土に埋めといて〜💩キタネーナー
淡路島を見ながら〜こいたのか…?
最高の気分だったろう⛅🏕🛳
デトックス効果なら仕方ない😁

丹生山へ向かう途中、マウンテンバイク3台に遭遇🚲(年配の方)
不動滝方面西側に下るって…
またお会いしましょう!

丹生山で柴犬を連れた素敵なマダムとおしゃべり
釜ジイに出合ったって…(千と千尋の)
私も先日、箕谷道で合いました😁
またお会いしましょう!

人はコミュニケーションをとると、
オキシトシンという幸せホルモンが分泌されて、温かく幸せな気分になれるそうです!
動画はコチラ ↓





月曜日は、ワクチン3回目で代休
森林植物園には入らず、周りをグルっと一周予定

最初は、楽しく走ってましたが、
地図では階段や岩道などわからないまま行って、大ハマリ…😭

森林植物園の中を通って帰るつもりが自転車🚲入場禁止
1000円払うから通して→駄目👎

ちっくしょー👘
引き返して学習の森方面へ…
岩道、階段、急勾配など不安と恐怖!
自転車で行くルートではありません。
自転車で行くやつはアホですわ😂

ハイキングは、楽しいと思います♪

疲れました…💦
昼からワクチン3回目@モデルナ打ってきます💉
明日もバファリン💊持参で山遊び行こうかな…😁
動画はコチラ ↓



さて㌧、
株ですけど
3021パシフィックネット どうでしょう?
ドン・キホーテです。
底を打った感じなんですが、どうでしょう?
様子見て、追加購入ありかも...


※ワクチン3回目@モデルナ
 翌日、昼から微熱がだるい⤵
 翌々日も微熱⤵
 全身筋肉痛?は、マウンテンバイクかも…



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 街乗りMTBチェーン切れ~復活!!! | トップ | 運気低迷 !? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スガニスタ)
2022-04-22 12:11:26
デトックス効果でウンチとは…面白い
やはり森林植物園のとこはMTBで行くべきでは無いのでね。

ちなみに米国株は何か保有してますか?ご参考までに
返信する
Unknown (GGT)
2022-04-22 12:31:52
米国株なし🍐
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事