「愛理と尚哉 休日の過ごし方」+株+MTB(マウンテンバイク)

近所の公園~神戸界隈のイベントまで休日を楽しく過ごす様子を毎週更新予定。
子供が成長したので、株週記追加!?

見栄え!?

2024-03-30 10:17:21 | 日記
先週は大阪で仕事・・・
四天王寺へ・・・
暖かそうなに見えるけど昼に雪降ったよ~(彼岸やのに)

コインパーキングへ・・・最大料金1,500円なのに!
彼岸中は最大料金設定なし!の張り紙が・・・
同僚は、駐車場代9,500円払ってました(ちゃんと見ろ!)


翌週は難波ホテル街・・・
スイーツホテル前でみんな写真撮ってる(笑)

内装もスイーツらしい(知らんけど・・・)
見栄えは大事・・・美味しそうに見える?

お昼は、得々うどんへ

美味しそうに見える?
見栄えは大事・・・
うどんの器がプラスチック・・・
やっぱり陶器でないとマズく感じる・・・残念。

さて㌧、
MTBですけど・・・
天気が雨続き・・・
今日は2週間ぶりの山・・・
洗車したのに・・・湧き水多く泥汚れが・・・
また、洗車しよ・・・(見栄えが大事)

もうジャンバーいらね~(汗だく/暑い)

それ㌧、
株ですけど・・・
権利付最終日である3月27日(水)ほとんど売却です。
配当以上に売却益があったので一旦利確
権利落ち日である3月28日(木)爆下げ(笑)
狙ってた銘柄を安く買いました。
4月上旬はバーゲンセールを予測

投資信託は、
純金ファンドが調子いい
あ㌧、
楽天からインドファンドが出るよ。



家族3人分/3口座いっとく?
儲かりそうな見映え・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熊本たい !? | トップ | 見どころ !? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事