「愛理と尚哉 休日の過ごし方」+株+MTB(マウンテンバイク)

近所の公園~神戸界隈のイベントまで休日を楽しく過ごす様子を毎週更新予定。
子供が成長したので、株週記追加!?

連休後半は・・・

2024-05-04 09:58:23 | 日記
連休前半・・・
マウンテン、マウンテン、サイクリング
衝原湖の水が満タンでした。

どこから来たのか、錦鯉が回遊してた。

虫が増えてきたので・・・
蚊取線香ミニ(ダイソー)

虫よけスプレー併用で効果ありますよ!

尾根道は、
・水はけ良く
・急こう配
・両脇が谷、崖
転倒したとき、ドリンクが谷底へ落ちていきました。(拾いに行けないくらい下へ・・・)
動画はコチラ・・・↓

蚊取線香も何処へ・・・

連休前半終了し・・・
広島出張
30分ほど話して終わり・・・
AZホテルに宿泊・・・

翌日、午後半休

明日も休みたいなと思ってたら・・・
体調不良でまさかの入院 !?

全身筋肉痛で顔パンパン むくみ
三日で体重3kg増加(おかしい・・・)
微熱・・・だるい

連休後半は入院・・・
医師は連休明けまで来ないため、
ベッドで寝てるだけ・・・

原因はわからないが、
山に行ったことが原因で筋肉痛になったか?
動物の菌に感染したか?
いろいろと考えてしまう・・・。

さて㌧、
株トレードですけど、
ソフトバンクが株式10分割を発表!
速攻追加購入しました。

あと、トランプ大統領再選が原因ではなく、
年内2回の利下げ、
アメリカ経済は思ったより良くないことが原因で、
11月頃、〇〇ショックがくるとか・・・(知らんけど)
9月末の好決算で一時的な上げで、ある程度利確します。
ショック後
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あがれ・・・ | トップ | お得感と楽しみ作り !? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事