「愛理と尚哉 休日の過ごし方」+株+MTB(マウンテンバイク)

近所の公園~神戸界隈のイベントまで休日を楽しく過ごす様子を毎週更新予定。
子供が成長したので、株週記追加!?

盆前

2014-08-09 08:33:26 | 日記
盆前の休日は、尚哉と釣り



この日は、あまり釣れなかった・・・

8時ごろ帰宅し、パン屋へ



最近、マクドへ行かなくなりました。

中国製加工肉(ハンバーグ、チキンナゲット系)が信頼できないため。

7月末のタナクジ



この日、呑みに誘われ・・・ご馳走になりました



大根でかッ・・・

今日から、盆休みなんだが・・・台風の天気で・・・引きこもり休日

RIKIからメール



小学校の新聞
 6年H組のRIKI君は、12歳以下部門のメルボルン・レベル・ラグビー・チームの代表に選ばれました。10月に南オーストラリア州のアデレードで23名がプレーします。RIKI君、良くやりました!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏祭り | トップ | 台風一過 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事