「愛理と尚哉 休日の過ごし方」+株+MTB(マウンテンバイク)

近所の公園~神戸界隈のイベントまで休日を楽しく過ごす様子を毎週更新予定。
子供が成長したので、株週記追加!?

釣行@ポーアイ北公園

2014-07-26 06:19:41 | 日記
釣行スケジュール

3:00起床

3:30出発

4:00フィッシングマックス

4:30ポーアイ北公園

8:00納竿

いつもこんな感じで

波止の先端に行きたかったけど、平日なのに先客がいる



もうすぐ夜明け、二日月だった(三日月より細い月)

いつもの場所へ



海面に見える赤や緑の光は、魚みたい

早朝から蒸し暑く、涼めなかった

今日の釣果は、イマイチ



シラサエビ持参したけど、ベラばっかり

磯釣りなら捨てるような魚ばかりやけど、焼いたら美味しかった



最近毎週行ってるので、回数を減らそう

アジの南蛮漬けが無くなったら行こう


釣り好き高じて、ネックレス購入(楽天ポイントで)



釣針は『幸福』『幸運』を釣り上げるおまじないとしての御守。らしい。

ええことあるかな・・・宝くじでも当たってほしんだが・・・



久しぶりに、リキとスカイプで話しました



愛理と同じ小学校6年やのに、身長166cmやて・・・



どんどんデカくなる
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 釣行@ポーアイ北公園 | トップ | 夏祭り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事