「愛理と尚哉 休日の過ごし方」+株+MTB(マウンテンバイク)

近所の公園~神戸界隈のイベントまで休日を楽しく過ごす様子を毎週更新予定。
子供が成長したので、株週記追加!?

お得感と楽しみ作り !?

2024-05-18 08:32:06 | 日記
車の重量税が来ましたね・・・
自宅からスマホのバーコード決済できる?

できました。
これは良い!
楽天の期間限定ポイントも使える。
楽天PAYにチャージして払えばポイントGET!
車検の年は、支払証明書がいるので再確認ですね。

余談ですが、
得する情報です。
ファミマでドリンクを買うと必ず1本もらえる商品があります。

新商品?
こればっかり買ってます。
21日から交換可能。
10本くらいもらえる予定。


さて㌧、
今年は、ミニトマトを多く植えることに・・・
直植え、ペットボトル栽培、水耕栽培
ペットボトル栽培は、初の試み

逆さまですが上に成長するらしい。
水耕栽培も、初の試み

ざるに穴をあけてバケツに乗せる。
バケツにハイポネックスを薄めた水を入れて、
2週間ごとに水を交換するらしい。
YouTubeで検索すると色々学べる。
今後の成長が楽しみです。


神大前の「魚べぇ」で食事

実はと申しますと・・・
またまた再入院しまして・・・
入院前に回転寿司を・・・
しばらく入院なのだ・・・

ひまなので・・・
MTB動画編集してました。
動画はコチラ ↓
https://youtu.be/IyxcxKdXTb0

株ネタですけど、
投資信託が上がってますね~
GMO買いそびれました。下がるの待ちます。
神戸製鋼イマイチ、
芝浦機械_売時逃しました・・・

今日は外泊♪
ワークマン、百均、ジョイフル、散髪いってこよ・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休後半は・・・ | トップ | 下がったら・・・!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事