笑う門には福来れ!

ヒューストンより帰国しました!
期間限定新天地・東京での家族四人の育児と
ちょっとした毎日を綴ります・・・。

決めた!オフェンスだっ!

2006年11月08日 | 日々徒然
最近、珍しく旦那様と喧嘩らしい事がちょこちょこあった

なぜなら、もう私に限界がきつつあるのだ・・・。

今年一年、本当に良くがんばった。
生活を苦しめた車のローンとも来月でさよならだ

ビザが遅れていることで旦那さんの転職活動が停止している。
なんだか最近すべての事がチンタラチンタラ・・・



っだ~~~~~~~~



決めたっ

ディフェンスからオフェンスに切り替えるっ

今年一年、よく守り抜いた。自分を褒めようっ
でも、ディフェンスからは失点は生まれなくても得点が生まれない

旦那が34歳になった今日、35歳になるまでの一年間を攻めることに決めた。

この一年でどう動くことになろうが、それは結果だ。
それはそれで私たちにとって最高の結果であるような気がする


いくぞ~っっっっっ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (snow brown)
2006-11-08 21:37:19
えー!! もう車のローン終わるの?? 確か始まったばかりでは... やっぱしそこがあなたのところとうちの違いかー。 見習わなければ。 ちなみにうちは始まったところだよ...
返信する
ひとまず (ハンナママ)
2006-11-09 06:17:00
旦那様、お誕生日おめでとうございます

お~、気合入ってるね。本当SEANママはがんばってるよ。車のローンも短期で終わっちゃうなんて素晴らしい(ってあまり褒めたら調子に乗るタイプ

この1年、SEANママファミリーにとって最高でありますようにー
返信する
Snow brownさん (SEANママ)
2006-11-10 00:32:20
いやいや・・・あなたの所とうちでは金額に差があるじゃないのっ それはそれは旦那さんハッピーでしょう 新しいローンとの戦い、頑張って~(ようやく人事
返信する
ハンナママ (SEANママ)
2006-11-10 00:34:48
お~、さんきゅ~☆
短期じゃないないっ 私にとってこの一年ローンにとりつかれてるみたいで十分窮屈でした・・・ 来年も節約頑張って旅行いきまくるぞ~
返信する