笑う門には福来れ!

ヒューストンより帰国しました!
期間限定新天地・東京での家族四人の育児と
ちょっとした毎日を綴ります・・・。

洪水ヒューストン

2007年07月16日 | 日々徒然
今年は灼熱のヒューストンもすっかり梅雨のようなお天気

普通ならスコールのような雨が多いのに、
珍しく一日中降り続く日が続きました。


週末。

またまた買い物をしにアウトレットモールへ出かけた日。



大浸水 真ん中の建物は多分売店


たまに行く公園がすっかり水没


野球場もフェンスのみ 


ヒューストンは元々沼地だったというのが良く分かりました

ああ~、オソロシや。 オソロシや


おまけ。


モールで電車に乗るSEANのとぼけた顔。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
洪水 (ハンナママ)
2007-07-16 22:54:58
週末これでもか!ってくらい雨が降ったよねぇ。土曜日の夜、日曜日の朝は雷もすごかった・・・
うちの近くの川も洪水状態ですごかったみたいだよ。もうしばらく雨はごめんだねぇ
返信する
ハンナママ (なのか)
2007-07-18 00:02:23
ちなみに、この洪水の模様は先々週末だよ。だから、先週末の雨でまた水かさが増えてるんじゃなかろうか
暑いのも嫌だけど、雨はどこにも行けないからねぇ
虫も増えるし・・・
返信する