笑う門には福来れ!

ヒューストンより帰国しました!
期間限定新天地・東京での家族四人の育児と
ちょっとした毎日を綴ります・・・。

じじばば到着

2007年04月15日 | 子供と一緒
金曜に無事、悪天候から一時間遅れでしたが到着しました

seanと二人で空港へ迎えに行ったものの、カウンターのお姉さんに
「ターミナルが違うから移動しろ」と言われ、
ウロウロ電車を乗り換え、移動したターミナルではおじさんに
「ここにその航空会社の飛行機は一切止まらない。戻りなさい」と言われ。


・・・聞く人聞く人、違うことを偉そうに言ってくれるので
   半ばキレかけの私の横で、seanは嬉しそうに電車を満喫しておりました


でもま。無事会えたわけです 花見団子・・・いやいや両親


seanはと言えば、文字通り「片時も離れない」孫となっております


何をするにも「じいじ~ じいじにしてもらう~」。

全くダダとママに近寄ってきません・・・


はぁ~~~~~、楽 このまま一緒に日本へ帰りたい


・・・でも。月曜日、学校行けるかな(めちゃめちゃ不安)・・・


ともかく。今日もイチゴ狩り 行ってきます

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆kaorin-go☆)
2007-04-16 10:15:52
おおっ!ご両親到着したんだ!これで少しの間楽になるね~、旦那さんが(笑)。
いちご狩り楽しかった~?今日天気良かったし、ピクニック日和だったもんね!
ご両親と楽しい週末(?)を過ごしてね~♪
返信する
Unknown (ミノリ)
2007-04-16 11:39:57
無事でよかったです~~♪
昨日も電話中SEANくんがキャッキャゆってるって旦那さんがゆってました
とっても楽しそうですね
ゆっくり楽しんでください~~
返信する
☆kaorin-go☆さん (なのか)
2007-04-16 11:47:31
そうそう 旦那が状態
イチゴ狩り、最高だったよ~。思いのほか、両親も食べまくってたから、やっぱりあのイチゴはイケてるんだね
残り一週間、十分楽するよ~
返信する
ミノリちゃん (なのか)
2007-04-16 11:49:43
無事やったけど、ばあばが飛行機のなかでゲロゲロやったらしくて、ツワリ顔が二人並んでたでぇ
じいじが帰る日が今から思いやられる・・・相当泣くな・・・
返信する