笑う門には福来れ!

ヒューストンより帰国しました!
期間限定新天地・東京での家族四人の育児と
ちょっとした毎日を綴ります・・・。

棚ボタ休日

2007年02月23日 | 日々徒然
昨日は散々ぶちまけたのと、ふて寝のお陰でサクッと元気を取り戻し、
旦那さんがパスポートの更新に行きたいと言うので、いつものように三人で出かける


そして、これまたいつものようにダウンタウンで迷いまくる・・・
(都市はどこもそうだろうが、一方通行の嵐なのだ・・・)



ヒューストンにもこんな高層ビル群はあるのですねぇ~


サクッと更新手続きも終わり、ひたすらエスカレーターで上り下りした後は
せっかくなのできれにきれていた米と肉を買出しに


レゴのようなヒューストンのダウンタウンから移動


アジア系の食料品屋サンで久しぶりに大量の買出し


いい時間になったので旦那は会社へ。


・・・ところが、すぐに帰ってきた


どうやら、旦那のオフィス棟一帯が停電になったらしい。

で、上司の方が


「一時間ほど本屋にでも行って時間つぶしお願いします」と。


・・・「どこに本屋があるねんっ」笑


こちらに数ヶ月だけ滞在される上司の方だったので、
ヒューストン(うちは郊外)ではあるまじき日本人の感覚本屋で暇つぶし


そういう訳で、一番近い本屋よりも家が近くにある旦那は帰ってきたのでした


普通の水曜だったのに、何だか日曜のような得した気分でした

最新の画像もっと見る