笑う門には福来れ!

ヒューストンより帰国しました!
期間限定新天地・東京での家族四人の育児と
ちょっとした毎日を綴ります・・・。

日常復活

2007年04月27日 | 子供と一緒
急に来ることが決まった両親ですが、無事月曜に日本へ到着しました

前日は「いやだ~バイバイしないの~」と泣いていたSEANでしたが、
当日は説得とアイスクリームに釣られ、元気に「SEE YOU」。

じいじもばあばも拍子抜けしたような、安心したような顔をしていました


今回のSEE YOUは、また半年後の二人目出産時までということが分かっているので
私も今までと違い寂しさ半分

また今までと同様の日常が始まります

そして、食べまくった旦那のダイエットも始まりです・・・

最新の画像もっと見る