笑う門には福来れ!

ヒューストンより帰国しました!
期間限定新天地・東京での家族四人の育児と
ちょっとした毎日を綴ります・・・。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは♪ (かよかよ)
2007-12-01 09:09:54
可愛い!可愛い!!
林家ペー化、しちゃうよね。
お兄ちゃんだもん、妹って可愛いんだよね。

いっぱい撮ってあげてね♪
そして帰国の際は見せてね~♪
返信する
さすが! (恵子)
2007-12-01 13:55:08
もうすぐ1ヶ月ね
この写真いいわ~
いいカメラマンになるで~
ママは林家パー子化!?
次の写真も期待してま~す

返信する
カメラマン♪ (ハンナママ)
2007-12-01 22:03:27
SEANくん、しっかりカメラマンしてますね~。それにしても近くないかい(笑)。
そうかぁ、もうすぐ1ヶ月なのね。早いわぁ~。そろそろお出かけ始めるのかしら!?近いうちに遊びましょうねー
返信する
かわいい☆ (caballo)
2007-12-02 23:33:57
かなりいい具合に寝かせてますな。
かわいすぎる・・・この兄妹^^
ちょっと度アップ過ぎないかなあ?!
返信する
かよかよ (なのか)
2007-12-03 14:51:10
親が二人目で慣れちゃって、カメラを握る回数がSEAnの時より少ない分、兄が撮ってくれてる感じ
この写真たちがなかなかいい味出してるんだよ~
たまったら写真集でも作ろうかな?!
返信する
恵子ちゃん (なのか)
2007-12-03 14:53:36
何かドタバタ忙しすぎて、早かったのか遅かったのかも分からない一ヶ月だったような・・・
私は笑い方がパー子ですわ
返信する
ハンナママ (なのか)
2007-12-03 14:55:27
ほんと、一ヶ月やっと!!って感じと、ええっ?!もう?!って感じよ~
二人の子育てって、体力がいるわ・・・
今月からSB参加しようかなと。
・・・いや、SBはできないな
遊びに行きますっ
返信する
Caballo (なのか)
2007-12-03 14:57:43
おけつのはまり具合が気持ち良さそうやろ?笑
ちなみに、このとき写ってたのはNINAのドアップ鼻
それはそれで貴重な写真やけどなぁ
返信する