笑う門には福来れ!

ヒューストンより帰国しました!
期間限定新天地・東京での家族四人の育児と
ちょっとした毎日を綴ります・・・。

ヒューストン到着

2007年02月01日 | 子供と一緒
無事、帰ってきましたヒューストン


関西空港からデトロイトへ12時間

そのうち、SEANが機内で寝たのが2時間


あの狭い空間で二歳児と一対一。

10時間も一体何をしていたのか。 我ながら定かではございません


SEANはデトロイトでの乗り換え待ちの4時間も壊れたように遊びまわり
多分私は白目で歩いていたことでしょう・・・(怖い?)


そんなこんなで今回は疲れた


SEANの体力が私のそれを上回るのも時間の問題かも。


クラクラするので鉄剤を毎食ごとに摂ってみた。


・・・一日一錠だった


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰り~ (ラズベリー)
2007-02-01 13:08:21
お帰り~。やっぱり大変だよねぇ。
私もこの夏、気が重い~~~~。
しかもこっちは二人だよぉ。
×3ぐらいでしょ(笑)
時差ぼけが治ったらまた遊ぼうね。
SBもやらねば!!
返信する
お帰り~ (MNR)
2007-02-01 14:38:54
子供がいると時差ぼけも長引くんじゃないかなー?
直ったらまた遊ぼうねー。
返信する
おかえり (ハンナママ)
2007-02-02 01:06:34
なのかさん、おかえりなさ~い。帰り大変だったみたいだねぇ・・・おつかれさま。時差ボケがなおったら連絡ちょうだいね姫がSEANくんを待ってます(笑)
返信する
ラズベリーさん (なのか)
2007-02-02 09:08:25
ただいま~
直通だといいほうだろうけど、マジで二人三人連れて帰ってるママたちには頭が下がるよ
二人だと×3じゃ足りないんじゃない
でも、地獄をぬけると天国だよ
返信する
MNRさん (なのか)
2007-02-02 09:10:23
ほんとだね~、二日目から時差ぼけまくりだよ・・・ なぜならSEANの時差ぼけに合わせて起きてるから キツイよ
返信する
ハンナママ (なのか)
2007-02-02 09:12:36
今回は出発がお昼過ぎだったのよ。キツイでしょ??
もう体力ないし、体は重いしで(食いすぎ)バテバテ
来週には復活してると思うから、また連絡するね~ 私もみんなが恋しいよ
返信する
無事着おつかれ~ (げんき)
2007-02-02 16:04:18
なによりヤツはきのこの笠部分しか食わないのにはビックリしました っと。
ほんま子供って大変やなって思いましたわ。。
気合入れよう!
返信する
げんき (なのか)
2007-02-03 11:34:12
ヤツは細かいあんたの血も間違いなく混ざってるからなぁ 今日もご飯の中に混ざってる玄米見つけて「ばっちいっ」とな。
しかし、一ヶ月お世話になりましたな。次回はあんたも子持ちやから、なかなかSEANの相手になる時間もないでしょう。女の子を抱いてるのが何か想像できんけど 子供が親にしてくれるものです大丈夫
返信する