タガログな日々2

フィリピンパブから続く道を求めて放浪中・・
昨日はマニラ、今日は北京、明日は・・

久しぶりにブログ

2024-02-22 09:17:25 | それ以外の国
2000年になるちょっと前にフィリピンパブにハマりそれが昂じてフィリピンへも何度か足を運んだ。2004年頃だったかフィリピンパブで働いている通称タレントさんの入国審査が厳しくなったり、少々食傷気味になったこともあって足が中国大陸に向いた。ちょうど仕事もあって北京、大連、上海とあちこちで楽しい思いをした。何でも10年が一区切りなのか、その後は現在に至るまでタイにハマっている。現在進行形ではあるが、これからタイの話も付け加えていこうと思う。
Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 衰えと上手く付き合う | TOP | 沼のほとり »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | それ以外の国