hiro-cafe

hiro-cafeのお菓子&料理レシピ公開!hiroが作る超簡単優しいレシピ☆大切な人に手作りの味を是非♪

お家カフェ♪やっぱりお家が一番♪

2008年08月31日 | ★ちょっと一息
久々のゆっくり休日☆

最近忙しかったので、久々です。
お家が好き、お家でお茶したり、ご飯食べるのが
一番落ち着くのです☆
先ほど新しい圧力鍋が届いたので更にパワーアップ♪
さてさて何作ろうかしら~

もう8月が終わります。あっという間だったな。
この夏はいろいろてんこ盛りで楽しかった☆

本日はプリンを作ってからお出かけです♪

☆ランキングに参加しています。よかったら、ここでポチッとな☆



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オレンジいっぱい♪オレンジの... | トップ | ごまチィールレシピ♪余った卵... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★ちょっと一息」カテゴリの最新記事