hiro-cafe

hiro-cafeのお菓子&料理レシピ公開!hiroが作る超簡単優しいレシピ☆大切な人に手作りの味を是非♪

そら豆とササミのクリームグラタン☆

2011年06月02日 | ■hiro-cafe飯☆美味しい時間
そら豆とササミのクリームグラタン☆

そら豆が美味しい季節☆
旬の物はその時に食べるのが一番美味しいから
早速そら豆を使ったグラタンを作りました。
鶏のささみと海老をいれたのでおかずになるグラタンです☆
簡単で美味しいので是非~☆

それにもまして敷いてある布が気に入って仕方が無い☆
お皿もだけど布とか小物とか増えて増えて大変です。。。

↓以下にレシピのせています。
hiroのレシピ-Oixi そら豆とササミのクリームグラタン☆ by hiro

レシピブログにも登録しましたー!ポチッとお願いします!


お料理のお仕事をしているので

作った料理はいつも撮影しています☆

一度作った物は撮影しないのですが

同じ料理はほとんど作らないのでたいてい撮影になります☆



料理が置いてあると必ず

「これ、撮影終わった?」と聞かれますw

冷蔵庫の食材も必ず

「使っていい?食べていい?」と

撮影もご飯を食べる一連の流れになっていて

食べる前に撮影の準備をしてくれます☆

本当はね、熱々を食べさせてあげたいだ

ごめんね。って思ってるんだ。

熱々じゃなくなっても

「美味しー!」ってさ

にっこり。だよ。

☆はい。ポチッとな☆クリックしてくれると嬉しい!嬉しいよ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャベツのゴマ味噌和え☆  | トップ | 6月の3日間献立セット販売☆6/... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

■hiro-cafe飯☆美味しい時間」カテゴリの最新記事