hiro-cafe

hiro-cafeのお菓子&料理レシピ公開!hiroが作る超簡単優しいレシピ☆大切な人に手作りの味を是非♪

hiro-cafeワンプレート飯☆

2011年05月11日 | ★ちょっと一息
【和も洋も一緒に食べたい欲張りプレート☆】

寿司は気持ちイタリアン風にしてみました。

ちょっと食べ過ぎた感があるので野菜スティックで

罪悪感をぬぐい去りましたw


★トマトたっぷりパスタ☆
★押し寿司☆
★野菜スティック☆


ワンプレートに盛るのが大好き☆

好きな物を少しずつ、少しではないけど。。。

見た目が楽しいと食べる気持ちも上がります☆

そしてワンプレートのいい所は

食べ終わったらなんとお皿1枚+小皿少々☆

洗い物がほんとすくない!

忙しい人にはもってこいですね。





【ちょこっとずつ が基本の 和風ワンプレート】

★手まり寿司☆
★ピリ辛しらたき炒め☆
★厚揚げの甘辛煮☆
★大根ゴマサラダ☆
★苺

レシピブログにも登録しましたー!ポチッとお願いします!


都会の真ん中に住んで働いて

刺激があって楽しいし

充実してるから満足だけど

たまに、

少し郊外でのんびり暮らしたいな。とも思う。

5年後7年後10年後どうなってるかわからないけど

これからも

常にワクワクする方を選択していきたいと思う。

そう、この”ワクワク”が私が大事にしている事の1つ☆

ワクワクする事ならどこまでも頑張れる☆

===oisix被災地への支援金活動=======
いつも我が家の食材でお世話になっている
oisixさんが被災地復興への支援の推進として
お試しセットの売上の1部250円を
宮城県保険福祉部社会福祉課へ
支援する事になりました。
皆さんが注文するたびに被災地にお金が落ちる仕組みです。
EAT&SENDプロジェクト
注文はこちらから!!

日々のちょっとした事が、できる事のひとつなのかな。と思います。
このセットを使った2日間の献立レシピも紹介しています☆
材料使いきりの2日間献立レシピ♪

★放射線量について★
oisixの食材は、出荷する青果物、乳製品(牛乳、ヨーグルト、生クリーム)
および卵のすべてのアイテムについて、放射線量の検査を行っています。
国の暫定基準値を下回ることを確認した上で出荷しており
販売している全ての青果物は国の暫定基準値を下回るもののみ販売しております。
との事なので安心して注文していただけるかと思います。
==============================

☆はい。ポチッとな☆クリックしてくれると嬉しい!嬉しいよ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 増える食器達☆ | トップ | 超簡単!ふわふわチョコムース☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう^^ (Cho-coco)
2011-05-13 05:21:44
相変わらずワンプレートステキ~^^
美味しそう♪
やっぱりちょこっとが大切だね!
わたしはついつい盛りすぎちゃう。

田舎暮らしの私は反対かな。
都会に憧れちゃう。
でもどこだってやろうと思えばなんだって出来るんだろうね!
私も夢見つけよう。
返信する
Cho-cocoさん♪ (hiro)
2011-05-16 13:35:51
ワンプレートっていいよねー
運ぶのも洗い物も楽だもんw

田舎に住んでたら都会にでたいし
都会にすんでたら田舎にいきたいって
ないものねだりだよねー

でも、いまは、ネットがあるから
なんでもできるよねー★
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★ちょっと一息」カテゴリの最新記事