hiro-cafe

hiro-cafeのお菓子&料理レシピ公開!hiroが作る超簡単優しいレシピ☆大切な人に手作りの味を是非♪

ちょこっと盛りプレート☆

2011年05月24日 | ■hiro-cafe飯☆美味しい時間
ちょこっとちょこっとのワンプレート☆

作りながらもつまむので

ちょこっとではなくなってるんだけど

気持ちは小食。

気持ちだけ小食。

★ツナのペペロンチーノにぎり
★茄子の甘辛煮
★キャベツの味噌胡麻和え
★胡瓜の酢のもの
★厚揚げの胡麻焼き
★じゃがいものオイスター炒め
★ミニトマト


レシピブログにも登録しましたー!ポチッとお願いします!


自分の物を買いに来たわけじゃないのに

「いいじゃん、これ、いいじゃん!買ったらいいよ」って

言うから、結局いつも自分の物を買ってしまう。


お店の回し者かと思うくらい。

進め方が上手いから

毎回気分よくお買い上げ☆


なんだかいつも自分ばかりで申し訳ないから

とりあえず、靴下とか買って帰ろうかと思う。

お値段ににして10分の1とかだけど。

き、気持が大事だよね。

☆はい。ポチッとな☆クリックしてくれると嬉しい!嬉しいよ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カレー風味のイカのトマト煮... | トップ | お手軽☆ババロア♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

■hiro-cafe飯☆美味しい時間」カテゴリの最新記事