hiro-cafe

hiro-cafeのお菓子&料理レシピ公開!hiroが作る超簡単優しいレシピ☆大切な人に手作りの味を是非♪

生地を混ぜるだけの新タマ&ツナパン☆

2010年04月25日 | ■hiro-cafe飯☆美味しい時間
生地を混ぜて具を乗せて焼くだけで

おかずパンが完成。

食べたいと思ったらすぐに作れる

お手軽レシピです。↓レシピのってます↓

ヒロのレシピ-Oixi 混ぜるだけ新タマ&ツナパン☆ by ヒロ


神保町の古書の中から素敵な本を見つけました。

大きくて重たいシェフの為の専門書

シェフがメニューを考える為の本

重たすぎて持ち歩くのは不可能だけど

うっとり。

素敵な料理がうまれますように。

☆はい。ポチッとな☆スイーツ・レシピのランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しい


↑スイーツ専門ランキングに参加しました↑
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつか。 | トップ | GWはお外におでかけ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

■hiro-cafe飯☆美味しい時間」カテゴリの最新記事