hiro-cafe

hiro-cafeのお菓子&料理レシピ公開!hiroが作る超簡単優しいレシピ☆大切な人に手作りの味を是非♪

【明けましておめでとうございます!】

2011年01月01日 | ★★プロフィール★★
昨年は大変お世話になりました。

2010年は本当にいろんな事があった年で

私にとってはとても大事な年になりました。

皆さんのお陰だと思っています。

ありがとうございます。

さて、2011年が始まりました。

今年は更にいい年にしていきたいと思います。

お菓子のお仕事がメインだったのが

昨年はお料理のお仕事も沢山させて頂きました。

今年は更に新しい事に挑戦していきたいと思います。

野菜の事や食育なども勉強して行きたいと思います。

今年もよろしくお願いいたします。

大好きな人と美味しく楽しく食卓を囲めますように☆

始めたばかりなので是非ポチッと!1日1クリックして頂くと嬉しいです♪


☆最後に。こちらもポチッとな☆クリックしてくれると嬉しい!嬉しいよ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年一年ありがとうございま... | トップ | 国産の鬼胡桃☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけおめ (リーさん)
2011-01-01 21:19:33
あけましてーー!!
今年もよろしくです。
美味しく楽しい食卓囲みたいで~す!
参加しま~す。
返信する
リーさん♪ (hiro)
2011-01-03 17:28:57
あけおめ~
今年もよろしくです!
いろいろいろんなもの一緒に
作りましょ~
遊びましょう♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★★プロフィール★★」カテゴリの最新記事