hiro-cafe

hiro-cafeのお菓子&料理レシピ公開!hiroが作る超簡単優しいレシピ☆大切な人に手作りの味を是非♪

炊飯器に入れるだけ!ローストチキン☆

2011年06月26日 | ■hiro-cafe飯☆美味しい時間
炊飯器に入れるだけ!ローストチキン☆

炊飯器でローストチキン!
材料を入れるだけでとっても美味しく簡単!
是非お試しあれ☆
↓以下のレシピのせています。
hiroのレシピ-Oixi 炊飯器に入れるだけ!ローストチキン☆ by hiro

炊飯器を使った料理を結構作ります。

材料を入れてピッと押すだけ。

簡単なのに出来上がりも美味しい。

仕事をして忙しいからこそ

こういう料理が重宝するし

私も実際助かります。

火のそばにいる必要がないから他の事ができます。

豚の角煮やチャーシューとか本格的な物も

炊飯器にかかればピッです。

いらない炊飯器があれば欲しいくらい。
※そんな方がいれば是非w

炊飯器の5台使いとかしたいものですw

そんでもって、炊飯器料理を作るといつも以上に

「すごいねーー!」と褒められます。

「普段料理しない自分でも作ってみたいなーって思うから」

だそうです。

褒められるのは大好きなので結果、炊飯器料理は大好きです☆

「こんなのレシピになるかな?」というような簡単な料理が

人気だったりして、驚く事が多々あります。

簡単で美味しい料理を作っていくぞ☆



炊飯器に入れだけ!豚角煮☆


先日紹介した豚の角煮も炊飯器でピッ!です。

hiroのレシピ-Oixi 炊飯器に入れだけ!豚角煮☆ by hiro

飯器でピ!柔らか塩鶏もも☆


炊飯器の保温機能ので簡単!

hiroのレシピ-Oixi 炊飯器でピ!柔らか塩鶏もも by hiro

☆はい。ポチッとな☆クリックしてくれると嬉しい!嬉しいよ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 簡単!ホットケーキミックス... | トップ | ブルーベリーチーズケーキ☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

■hiro-cafe飯☆美味しい時間」カテゴリの最新記事