hiro-cafe

hiro-cafeのお菓子&料理レシピ公開!hiroが作る超簡単優しいレシピ☆大切な人に手作りの味を是非♪

ケータリングでプチスイーツを☆hiro-cafe☆

2009年03月19日 | ★ちょっと一息
みなさんは
好きな物は最初に食べますか?最後に食べますか?

という話でみんなで盛り上がりました。
性格がでますね。

最後にとっておく。という人が多いことにびっくり。

で、私はというと、、、、、真っ先に食べちゃいます。
しかも、真っ先に食べて、、、人のも狙います。

私の隣に座る人はお気をつけあれ☆

☆好きな物は最初でしょ!と思ったらポチッとな あ・おもわなくても、ポチッとな☆

============================
ちょっとした会だと
フィンガースイーツがお手軽で人気です☆
ちょこっと食べたい
色んな味を食べたい
手を汚さずに、両手を使わずに
そんな要望にお答えしてプチスイーツです☆



↑スイーツ専門ランキングに参加しました↑
 応援ポチっとしてくれると嬉しいな☆


★hiro-cafe hiro★ お菓子 スイーツ レシピ 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 種類豊富カップケーキ☆hiro-c... | トップ | キャラメルパウンドケーキ☆hi... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★ちょっと一息」カテゴリの最新記事