hiro-cafe

hiro-cafeのお菓子&料理レシピ公開!hiroが作る超簡単優しいレシピ☆大切な人に手作りの味を是非♪

苺とグレープフルーツのタルト☆

2010年05月06日 | ★ちょっと一息
いつもリクエストされるタルトを作りました。

生クリームが苦手という人が結構いるので

カスタードクリームと半分にします。

そうするとみんなぱくぱく食べれるクリームに変身します。

旬のフルーツをのせて完成です。

私はタルトの角が大好きです。

クッキー生地が大好きです。

☆はい。ポチッとな☆スイーツ・レシピのランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しい

美味しいものを食べたり

楽しいことがあったり

新しいものを発見したり

そういう事を

真っ先に報告したくなる。

そういうことだと思う。


↑スイーツ専門ランキングに参加しました↑
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GWはお外におでかけ♪ | トップ | アイシングでちょっとお出か... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★ちょっと一息」カテゴリの最新記事