hiro-cafe

hiro-cafeのお菓子&料理レシピ公開!hiroが作る超簡単優しいレシピ☆大切な人に手作りの味を是非♪

気持ちいい朝 サーフィンな朝☆hiro-cafe☆

2009年05月10日 | ★ちょっと一息
自然の中にいると

やすらぐね。

いいね。

ほんと。

気持ちいい。



☆海気持ちいい!と思ったらポチッとな☆




↑スイーツ専門ランキングに参加しました↑
 応援ポチっとしてくれると嬉しいな☆

★hiro-cafeスイーツ ★ お菓子レシピ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Happy Birthday 想いよ届け... | トップ | お菓子でつながる輪 ☆hiro-c... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
海キレーーー!! (お姉さん)
2009-05-12 17:01:44
海が楽しい季節になってきましたね。
早起きはホント気持ちいいよね!!
早起きさんなんだね。こないだ窓ごしに
会話したのを思い出しました~♪

返信する
お姉さん♪ (hiro)
2009-05-15 05:14:56
朝は得意ですよ~
なんか気持ちいいの
海の季節がやってきました!
一緒にいきましょうね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★ちょっと一息」カテゴリの最新記事