hiro-cafe

hiro-cafeのお菓子&料理レシピ公開!hiroが作る超簡単優しいレシピ☆大切な人に手作りの味を是非♪

ワンプレートご飯☆

2011年09月17日 | ■hiro-cafe飯☆美味しい時間
ワンプレートのご飯☆

食べ過ぎないように☆

連休初日の今日は朝からパン作りです。

そして夕方からはホールケーキ作りです☆

食べてばっかりの一日になりそうです。

連休って嬉しいですね。

9月は休みが多くて嬉しいな~☆



大人になるといろいろみんな忙しくて

そうそう会えない。

でも、会わなくたって平気

大人だから。

たまに会うだけでも

十分に分かり合える。

この連休はそんな感じで久しぶりの方と

ご飯したりお茶したり☆

外で沢山くっちゃべったら

お家が恋しくなって急いで帰る。

外の世界と中の世界を行ったり来たり

バランスよくて心地☆

☆はい。ポチッとな☆クリックしてくれると嬉しい!嬉しいよ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポピーシードとクリームチー... | トップ | メロンで作るフルーツポンチ☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

■hiro-cafe飯☆美味しい時間」カテゴリの最新記事