hiro-cafe

hiro-cafeのお菓子&料理レシピ公開!hiroが作る超簡単優しいレシピ☆大切な人に手作りの味を是非♪

バレンタインの準備中☆hiro-cafe☆

2009年02月07日 | ★ちょっと一息
只今、簡単に作れるチョコをもっと簡単に作れるように
レシピをあれこれ考え作っています。
なので朝から甘いチョコの香りが充満~☆

11日が休日なので11日につくると丁度いいね☆

☆よかったら、ここで応援ポチッとな☆←ランキング協力してくれると嬉しいです

バレンタイン
男の子家に行ったなーチョコ持って。
そういえば、そんな事あったな。
懐かしい☆小学生だったけなー
自分から行動起こす。一年に一度だけ。
一年に一度くらい作って見るのもきっといい思い出。
さ、作ってみましょう。

★hiro-cafe hiro★ バレンタイン
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダブルチョコレートケーキ☆hi... | トップ | チョコチップ入りチョコケー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★ちょっと一息」カテゴリの最新記事