hiro-cafe

hiro-cafeのお菓子&料理レシピ公開!hiroが作る超簡単優しいレシピ☆大切な人に手作りの味を是非♪

材料1つで簡単!厚揚げの甘煮☆

2011年05月28日 | ■hiro-cafe飯☆美味しい時間
材料1つで簡単!厚揚げの甘煮☆

あと1品欲しいというときにgood☆
材料ひとつでおかずができるのは嬉しいですね。
味がしっかりついてるのでおかずやおつまみになりますよ~

↓以下にレシピのせています☆
hiroのレシピ-Oixi 材料1つで簡単!厚揚げの甘煮☆ by hiro


なんの不満もない
仕事もプライベートも楽しいし
毎日が平和で穏やかで心地いい

悩む事といえば
週末やる事が沢山で
やりくりしないとあっという間に終わってしまう事と
料理の仕事ですぐぽっちゃりしてしまう事くらい

私は自分に甘いから
完璧を求めないし
そんなに上を目指さない
あ、私こんなんですーと
相手にも腹を見せちゃうから
気取る必要もない

いつも食の事を考えて
大好きな食器を探しに行ったり
美味しい物を食べにいったり
みんなで集まったりどこかに出かけたり

どれも手に届くものばっかりだから
毎日の中にコロコロ落ちている

毎日の中にあるっていいね。


レシピブログにも登録しましたー!ポチッとお願いします!


☆はい。ポチッとな☆クリックしてくれると嬉しい!嬉しいよ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 抹茶ホワイトチョコスコーン☆ | トップ | 材料1つ!じゃがいものオイバ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真も素敵ですね! (remiomoromen)
2011-05-28 18:21:32
料理はもちろんですが、食器やバックの観葉植物とか、写真も素敵ですね!!

やわらかい光で、背景のボケ具合もさすが一眼といった感じです。

センスがいいですね。
返信する
Unknown (*まみり*)
2011-05-29 14:44:01

 *はじめまして*
 なんだか
 ほっ*として
 泣きそうになりました
 原発のこと
 病気の猫のこと
 まいにち
 はりつめた気持ち。。。
 だったから*ね
 
 これからも
 ほっ*とさせていただきに
 うかがいますね

 ありがとう
返信する
remiomoromenさん♪ (hiro)
2011-05-30 12:51:53
こんにちは~
ほめ上手ですね☆
カメラはまだまだ未知の世界ですが
今の時期は日が長いから自然光で撮れて
なんとかなりますーw
返信する
*まみり*さん♪ (hiro)
2011-05-30 12:57:34
はじめまして。
地震で大変な思いをされているなか
コメントありがとうございます。
ブログを読ませてもらって胸がぎゅって
なりました。
適切な言葉が浮かばないのですが
頑張りすぎないでくださいね。
話を聞くくらいしかできませんが
なにかあれば声をかけてください。

これからもよろしくお願いします。
猫可愛いですね。癒されました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

■hiro-cafe飯☆美味しい時間」カテゴリの最新記事