今日もぷらぷら

Fuji X-T30 片手にイッパイ飲りながらのまち歩記。たま~にゴルフギアネタも紹介しています。

Super

2021年03月23日 20時33分19秒 | 日 記


Super Zoom




スーパーもイイけど 、 、 、 

ボクはスタンダード ・ ・ ・ 







明けましたね、緊急事態。

あっ 昨日ですけどね。


気分的には令和3年 お正月って感じなんですかね ・ ・ ・ 










またまた、「いつまでマスクしてりゃイイんだ」 って言ったことに

カミツキガメが食いついてますが、もういい加減 批判ばっかヤメませんかね?

イマドキ問題になってる 色々な SNS 上の批判というか中傷も、

政治家が率先してやってるからのような気がするんですけどね 、 、 、 

ボク的には ・ ・ ・ 



スマ ~ イル




ヒゲのオッサン   映画のエンディングクレジット見るまで

アンディ・ガルシア って分かんなかった ・ ・ ・ 




コメント    この記事についてブログを書く
« おはよう サクラ咲くモーニング | トップ | 花見のようなもの »

コメントを投稿