今日もぷらぷら

Fuji X-T30 片手にイッパイ飲りながらのまち歩記。たま~にゴルフギアネタも紹介しています。

今日のこども自然公園

2012年08月28日 18時07分51秒 | 日 記
フジクラの新製品試打会に行ったついでに久しぶりにこども自然公園に寄ってきましたが、秋のお花がポツポツと見受けられるようになりました。


ハギ《秋の七草》




フジバカマ《秋の七草》

小池さんの頭を連想しちゃった。



水辺にはミズカンナ




アベリア

コレは一箇所でしか見られなかった。



対照的にサルスベリがまだ咲いてる。

コレが紅白混合か?



シモツケもまだ。




今日はチャリじゃないんで、こんな小径を。




藪の中にいっぱいあったんだけど、何だかわからないヤツ。

わかりました。 ↑ ヤブラン



田んぼにはマッカチ。

久しぶりに見たなぁ。



実もいっぱい。 珊瑚樹




色付いてるけど夏でも紅いまんまの木だったかな?


夏と秋のお花が混在してるけど9月に入ればもっと秋を感じることが出来るかな。



          ポチッと一票してもらえるとうれしいなぁ。

          にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ  blogram投票ボタン

          毎度ありがとうございます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ゴルフ用品情報 ~ROMBAX T... | トップ | 秋をグビッ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (hana)
2012-08-28 20:20:20
こんばんは。。。

まだまだ真夏のような暑さが続いていますけど、
もう秋の花が咲きはじめてるんですね。
我が家のまわりはまだ百日紅が賑やかです・・・

ブログ3周年だったんですね。おめでとうございます。
私は以前、2年でやめてしまいました~
毎日の更新はなかなか大変でしょうけど、これからも楽しみにしていますね。
返信する
hanaさん (ヒロ)
2012-08-29 21:19:35
こんばんは。

よく行くところではサルスベリは終わりかと思ってたら、まだまだの所も。
最近は温暖化の影響か花期がずれ込んだりと、一段と季節感がなくなっちゃいましたね。

ありがとうございます。
はや3年、まだ3年ってところでしょうか。
返信する

コメントを投稿