今日もぷらぷら

Fuji X-T30 片手にイッパイ飲りながらのまち歩記。たま~にゴルフギアネタも紹介しています。

ワタシ 伝染ってます?

2020年02月25日 18時10分42秒 | 写真













昨日からボク ヤバいんです。

熱はないんですが、喉が痛くて、痰が絡むと咳が ・ ・ ・ 

まぁ 花粉の時期に風邪引くといつもこんな感じなんですがね。


でも、隣町の病院では感染者が出たみたいなんです。

知人もその病院にかかってて、数日前に行ったばっかとか。

だんだん身近に迫ってきました ・ ・ ・ 




明日の休みは河津桜でもと思ってたんですが、ヤメときます ・ ・ ・ 



コメント    この記事についてブログを書く
« おはようモーニング Day2 | トップ | Brightening »

コメントを投稿