今日もぷらぷら

Fuji X-T30 片手にイッパイ飲りながらのまち歩記。たま~にゴルフギアネタも紹介しています。

野毛な夜

2018年05月05日 17時18分31秒 | 写真


大人と言うかオヤジの街 野毛 だったはずなんですが。























すっかり毒されてます。



まぁ 残ってることは残ってるんですが。






こんなアミューズメントパークも。



いろんなプレイが楽しめます。 


この日は祝日ってこともあったんでほとんどが若者ばっかでした。




今日は立夏。

サツキも咲き始めましたよ。











締めはシランで。




今日は早起きして生け垣のベニカナメをチャチャッと剪定。

サツキが終わったらツゲやキャラといっしょにやる予定です。


明日は出稼ぎだけど、真夏日予報。

まぁ 寒いより暑いほうがいいけどね。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 本家ジョイナス | トップ | おはようモーニング #横浜ス... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
萬里だ!? (みなみ)
2018-05-05 17:45:27
若者たちの右側の、見切れているお店は、萬里では!
いっぱい飲み食いしても、ひとり2千円位という、
餃子で有名な中華屋。
餃子以外も、美味しいです。
返信する
右側ではなく、左側でした (みなみ)
2018-05-05 17:47:15
脳機能障害かも
返信する
みなみさん (ヒロ)
2018-05-05 18:07:00
そうなんですってねぇ。
通った時って大抵閉まってるんですよ。
食べログ見たら定休日は月曜になってたんで、今度昼時寄ってみます。

ふふふ 一瞬わからなくなることってありますよ。
返信する

コメントを投稿