今日もぷらぷら

Fuji X-T30 片手にイッパイ飲りながらのまち歩記。たま~にゴルフギアネタも紹介しています。

江ノ電唯一

2012年08月12日 18時15分35秒 | 写真
                                                    撮影日 2012/8/8
江ノ島~腰越

江ノ電唯一の路面区間。





鎌倉高校前

唯一の江の島とのツーショットポイント。






唯一の海が見える駅。





ヘッドマーク

ジャマなもんが入っちゃった。





          ポチッと一票してもらえるとうれしいなぁ。

          にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ  blogram投票ボタン

          毎度ありがとうございます。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 土曜日記 | トップ | 迎え火 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (hana)
2012-08-12 21:06:28
こんばんは。。。

ヒロさん、残暑お見舞い申し上げます。

もうだいぶ前になりますけど、江ノ電にはよく乗車しました。
とても懐かしいです。
唯一の路面区間の画像は、龍口寺の近くでしょうか・・・
鎌倉高校前駅から望む江の島もとても素晴らしいですよね。
また行ってみたくなりました~

立秋を過ぎたといってもまだまだ暑い日が続いていますね。
体調を崩されないよう、ご自愛くださいね。

返信する
hanaさん (ヒロ)
2012-08-13 10:38:34
こんにちは。

ほんと毎日暑いですね。 hanaさんも体調にはお気をつけ下さい。

最近の江ノ電には今流行りの広告をラッピングした電車なんかが走ってたりします。 個人的にはどうかと思いますが、このご時勢しょうがないんでしょうね。

写真の場所は龍口寺からちょっと腰越寄りの「しらすや」なんかがある通りです。

この時季花は少ないですが、海水浴客の喧騒が収まった9月、10月頃いかがですか。
返信する

コメントを投稿